JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

1部終了 


仁声の延び最高!

愛コマトロッコで目の前通過。
ターバン仁綺麗。

ちょっとそれから記憶飛んでる。

かめちゃん、ラジバンダリ多用。

仁の生声にふるえ、号泣。


すみません。手が動かない。
2部、行ってき♪ web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

そろそろ終わるころ??と思って、夜まで待てずに来ちゃいました!
やっぱり素敵でしたか…。
ああ…やっぱりいつかは行きたい~~~~~ッ(西のほうへ向かって絶叫)。

ラジバンダリってなんだろう?って調べちゃいました(TVあんまり見ないので知らなかった…)。あは。
2部も楽しんできてくださいね~~~!

carino #oyUv4a/. | URL
2008/07/31 16:05 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP