JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

グッズ 


今夜のコンサートも無事終わったようで・・・
福岡の夜、
彼らは・・・美味しいモノでも食べてるかなぁ~
明太子食べたかなぁ~
・・ってって
そんな事を想いながら、
も、
実は・・・・
かな~りタイヘンな事になってます・・・アタシ。

仁様、お脱ぎになったようで・・・ふふふ
(メール&コメントありがとうございました>>私信)
そんなことも楽しみにしながら(照)
明日、仁に逢ってきます。
お声を掛けて頂いたおかげで、
明日の1部・2部に入れます。
どこまで記憶出来るか・・・
アタシ、メモは取らないし(ってか・・・手が震えて取れません)
だけど
出来うる限り覚えて帰ってきます(あくまでも予定・汗)

今日、グッズを買いに行って来ました。
も、
めっちゃくっちゃ暑かったです。
全身、シャワー浴びたように大汗でした。
や・・・・
なのに
お会いした仁友さんの皆さん、
スナフキンみたいなアタシに驚かれたでしょう?(爆)
アタシ・・・日傘が嫌いで(手にモノを持つのがヤなの)
なんで、帽子被ってたんでねぇ~
ま、顔が隠れて、ちょうど良かったかしらん?(爆)
ってなわけで・・・
お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました(>>私信)


ってことで

グッズの感想なんぞを書いてもイイ?




まず・・・
もう、後は・・・東京ドームしかありませんが・・・
ショッピングバックについて・・・

アタシ、
日除けに、黒っぽい長袖を着てましたが・・・
このバックのカスがいっぱい付いちゃって・・・
              (取れますけどね)
で、素肌にチクチクしちゃう素材なんですよ~
なので、
ちょっとお気をつけあれ~


パンフですが・・・・

や・・・

ちょっとヤバいほど、素敵でした。
KAT-TUNには、写真集が最近のはナイから・・・
コンサートのパンフは、よりお宝で
や・・・ホント・・・写真集デス。
仁の視線が痛いほど・・・
明日の事を考えながら見ると・・・
どうしてイイかわからなくなります。
また、お宝が増えました。


と、

フォトは、
オリジナルとライブの仁、集合を。
娘は、亀ちゃんのも買ってます。

ライブの集合は、
少々写りが小さめ。
でも、どの仁も・・・素敵。
亀ちゃん、
ライブフォトの中に
『樋口君』が(笑)スミマセン・アセ
ネクタイがミニーちゃんのようで・・・
その衣装を見るのがちょっと楽しみになりました。

それから・・・忘れちゃいけない。

クリアファイル。

仁友さんから頼まれてたんで買ってたんだけど、
実は
あんまり確認しないで買ったんですよ。
買い物リストを作って・・・買い忘れが無いようにって。
で、
帰ってきて見てみたら・・・
このクリアファイルの仁様が素敵だことっっ
思わず・・・
明日、グッズを買うという仁友さんにTELして
おつかい頼んじゃいました(笑)
  (ヨロシクぅ~>>私信)


後は・・・・

娘が買った、宝箱。
小さい(笑)
『宝は入ってないのね』と娘(笑)
ま、
これも記念。

亀ちゃんポスターも
娘の部屋にさっき貼りましたが・・・
素敵素敵。
や・・・・カッコイイねぇ~亀ちゃん♪

ってことで・・・

ま、

グッズでした(なんだそれ?)





も、

ドキドキしちゃって、
手もなんだか・・・
動きが変ですので、
タイプミスがあっても
知りません(って・・・なんと、無責任な・・・殴!)


web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

今日は、、、

お会いできて嬉しかったです~!
暑い中、ついつい長話してしまって、一緒にいたお嬢さん、きつかったでしょう、、、ごめんなさい。

今日はグッズのみで、仁には会えなかったけど、、、今夜は同じ街に仁がいると思うと何だか落ち着かなくて、、

豚骨ラーメン食べたかな?とかいろいろ想像しちゃってます。

キャー 仁!今夜もお脱ぎになったんですね~
明日も是非(*^-^*)

今夜は興奮して眠れそうにないな~

Junko #- | URL
2008/07/31 00:37 | 編集

今日はご挨拶なくすみませんでした。
かなり緊張してまして笑。
日付変わって今日ですかね暑いので日傘でも帽子でも倒れた方もいらっしゃたようで、可愛いお子さんも暑さ対策を万全に。
顔を覚えて頂けたなら会場で逢った際にも、ご声でもかけてくださいね収容人数が多いので無理ですかね笑

友美 #SFo5/nok | URL
2008/07/31 01:03 | 編集

お久しぶりです☆

いってらっしゃい♪
楽しんできてくださいねi-80

cana #RSx9Hk0E | URL
2008/07/31 01:14 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/07/31 07:17 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP