JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

JINDEPENDENCE Tour 2014 


いやぁ・・・
このBLOG も随分長い事ホーチプレイでございまして・・・
もぉ
忘れられてるかなと思いつつ
でも
ライブの記念に覚書をと
管理人自ら・・・入口からちゃんと入れるかと
不安になりつつの・・・更新でございます。
多分8か月ぶりくらいの(大汗)

レポというより、
覚書・・・
というより、『参戦記念』ですので
悪しからず(^^)v


昨日(11月25日)
福岡公演。

このライブ前に発売された『Mi Amor』を
車に乗っている時間は、ずっとずっと聴きこんで
耳にというより、身体に覚えさせてのの・・・参戦でした(笑)
全6曲全て好きですけどね
特に『Lenny J』が好きで・・・

これがライブの1曲目であったことを
アタシは知らずにいましたので
そりゃ~もぉ
歓喜・感動・感涙・・・。
声の伸びも
またパワーアップしたんじゃないかと思うくらいの
素晴らしさで
横を向いて、帽子もかぶってますので
その表情は全く見えないんですけど
1曲目から
その神々しい歌声を全身に浴びた感じでした。

MCも所々に。
客席に年齢聞いたり・・・
70代の方がいらして
土下座してましたね・・・
『俺、その年までライブは無理』と(笑)
ファンの方からのお声の中に
『クラブも良いけど、座りたい』と
ホールでのライブを望む声も・・・
『次は、そういうことも考えています』と。
KEIBO君も出てきたり
客席の声援に突っ込んだりしながら
仁も楽しんでくれているようで
その笑顔が嬉しかったりしました。

途中、帽子を脱いでサングラスを外して
サラっさらヘアに感動。
多分ね・・・
ここ10年で一番短いヘアスタイルだと思うんだけど・・・
前髪は、長いんだけどね・・・
耳半分くらいだし、後ろも短め。
綺麗なダイヤのピアスがキラキラ綺麗でした。


今回、アタシがいた場所のせいなのか
音響のせいなのか
まだ・・・かすかに耳鳴りがします。
それくらい重低音が響き渡ってたし
アタシ自身も大盛り上がりでした。
耳鳴りって、ウザいものだけど
今日に限っては
昨日の余韻ってことで
心地良い余韻に浸れて・・・
もうちょっと耳鳴りしてても良いかなぁ~って
ま、そんな感じです(^^♪


では・・・最高のビジュアルだった仁を
脳内リピートしつつ
目の前の仕事を片づけます(苦笑)

web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

Jin Akanishi Club Curcuit 福岡2日目。 

ただいまぁ~

帰って参りました。


きっとね、4年ぶりの仁との逢瀬に
ポぉ~~~~~~~っとなって
放心状態なんじゃないかと・・・
そんな想像をね、してたんですけど、

や、元気です♪

仁にめっちゃ元気を貰いました。

今日は、ちょっとお疲れ気味で
睡眠不足でね、
実は、ライブ前・・・
仕事を少し早退させてもらったんで
会場には、4時半ごろには着いてたんですけどね
ホークスタウンの駐車場に車入れて
で、寝てました(笑)
『余裕あるじゃん』って思うでしょ?
余裕は無いんだけど
睡眠不足で仕事して
目の奥が痛くなってて、偏頭痛の兆しがあったんで
とにかく少し休んでおかないと・・・
ライブ中に倒れでもしたら、大変だからって思って。

んな・・・心配なんて必要ありませんでしたけどね。


1時間半くらいのライブでしたが
本当に楽しかったし
全くダレないし
ずっとずっと・・・
かっこ良い仁と
そのライティングやセットの凄さに
飲み込まれながら・・・・
一緒に歌って、踊って、騒いで、笑って
ヤな事も全部流れちゃった感じでした。

仁の声も
今まで行ったライブで一番!って思うくらいの
伸びの良さ・・・心地良さで
バラードは、勿体無いけど
ちょっと目を瞑って、聞き惚れていました。

アタシのチケは『756番』(←なごむ・・・笑)
入場してしまえば、あんまり関係ないんだけど(笑)
ステージ向かって右側の
かなり前の方の位置に入れましたので
今までのライブの逢瀬の中で
多分、一番近い位置で仁を拝めたんではないでしょうか。

KAT-TUNのライブでは
亀運最強の娘が一緒だったんで、いっつも『亀席』で(笑)
仁が遠い場所ばかりだったんで
今日は、本当に近くて・・・
オープニングは、感涙でした。


MCを少し・・・。


セットにデジタルタイマーが出現するMCは
東京でのそれと同じく『5分』を目標に始まるのですが
今日は10分54秒。頑張ってました(笑)
それでも曲紹介を始めようとする仁にファンからブーイング。
で、
『次来た時は、倍喋るから』
『じゃ、次は、トークショーで。喋らないトークショー』
『25,000円取ってやる!』と(笑)

MC最初に『赤西でござる』『ソロ西仁です』と。
どうして記者会見で『赤西でござる』と言ってしまったかを
懸命にご説明。
会場が葬式のように暗くて、つい口から出た、と。
他に良いコトも喋ったのに
結局『赤西でござる』ばかり取り上げられて
かなりご不満な様子で
『週刊誌とかは、嘘ばかり』
『だから、こういう場をいっぱい設けて、直接話したい』と。

『4年ぶりの福岡で個人的にテンションが上がっている』と。
『昨日は、水炊きを食べた』
「どこで~?」の質問に
『車を降りたら水炊きがあった』と。

MCが不得意だと言い、
『みんなの10分がオレの1分だ』と。
客席から『逆!』と突っ込まれ
『日本語が最近不得意で』と。




それから

♪Love songを『博多LOVE』と紹介し
歌い出しで声が裏返り、自分で大笑いして中断。
『Love songです』と言いなおし再開。

曲中、カメラを客席に向けるところでは
胸の開いたシャツを着てたファンの人に激反応して
『明太子ふたつ~』と。
『小さい子いないよね・・・』とも。




ま、覚えている範囲なんで・・・記憶違いもあるいかもしれませんけど
こんな感じで、仁様、本当に楽しそうに
歌い、踊って、笑っていらっしゃいました。



元気いっぱいもらったんで
明日からまた・・・頑張りますっっ


つたない・・・覚書でスミマセン。
最後まで読んで下さってありがとうございました。


仁、本日参戦の皆様・・・お疲れ様でした。

まだツアーは続きます。

仁と一緒に楽しんで下さいね~♪


ではでは。 web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

『ベム』 

おはようございます。


ちょいと、時間が経ってしまいましたけど
娘が行った福岡での妖怪人間ベムの招待試写会について
覚書程度に残しておこうと思います。

アタシは、直接観てませんので
感想は、全て娘からのものです。
しかも
あまりに素敵な亀ちゃんに逢えたもので
すっかり魂抜かれて、心ここに非ず状態での話につき、
えーーーーっと、
信憑性は、自信ございません(笑)

そこのところ・・・どうぞ・・・ご容赦下さい。

11月24日 15時から行われた試写会には
亀ちゃんが登壇し、15分程度の舞台挨拶が行われたそうです。

娘は、会場の中前列左側に座ってたそうですが
そちら側から亀ちゃんが登場したようで
近くで観た亀ちゃんは、それはそれはキレイだったそうです。

『ものすごくスイッチが入った亀ちゃんだった』そうで
娘は、もぉ・・・感涙で大変だった・・・と。

そこで・・・
『昨日(23日)夜、福岡に入り、水炊きを食べた』こと
『今日(24日)は、朝から、呼子(佐賀県)でイカを食べた』こと
それから
映画の撮影が大変だった話・・・
『変身するシーンは、映画では、ほんの数秒だけど
 あれ・・・半日掛かってるから』とか
福くんとは、プライベートでも電話とかするそうで
福くんのお母さんが横で
『亀梨さんは、疲れてるんだから・・・もう切りなさい!』とかって
言ってる声・・・全部聞こえてるから・・・とか

あと・・・
宣伝の旗・・・『早く人間になりたかぁ~』と書かれてるそうですが
その旗にサインと何やらメッセージを書いてたようですけど
それは・・・どうなったのかと・・・娘、気にしていました。


映画の内容は、
『ネタバレになるから』と
アタシにもあまり話さなかったんですけど
亀ちゃんがとっても苦悩するらしく可哀想で、泣けたそうです。


福岡での様子は、12月9日『ナイトシャッフル』で放送されるそうなんで
楽しみです。
魂抜かれた娘が・・・もしかしたら、写っちゃってるかもしれませんね(笑)

以上
簡単ですけど・・・・この辺で。 web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

KAT-TUNライブ『CHAIN』福岡初日 

や・・・気が付けば、週が明けてしまいました。
コン参戦は、金曜日の話・・・(汗)


レポって・・・モンじゃございませんけど(大汗)


え~

2012年4月6日(金) 18:30開演

CHAIN


2年ぶりのライブは、約3時間
Wアンコまであり。
めっちゃ楽しく、彼らと共に
大騒ぎして大笑いして『あっ』という間に過ぎて行きました。
MCも長かったように感じましたよ。
ファンには嬉しい・・・ワチャワチャ感。ウダウダ感(笑)
『2700』の♪~右ひじ左ひじ~♪をジュンノに振って
これが・・・似てて(爆)
で、亀ちゃんがやる~・・・
亀ちゃん、絶好調で
『タイタニック』ローズのマネ(ジャックをゆっちが・・笑)
『火垂るの墓』節ちゃんのマネを何度も(爆)
博多弁がお好みという亀ちゃん、
何度も博多弁で・・・(しかも女言葉)
や・・・
こういうのが嬉し楽しいライブの醍醐味。



アタシと娘の席は、アリーナCブロ
センターステージ近く
花道下。ムービング脇でしたので
おかげ様で
メンバー全員を本当に間近に拝ませて頂きました。

ホント・・・
これまでのコンレポを読んで下さっている方はご存知かと思いますが
ウチの娘の亀運たるや・・・ええ・・・
5人になってからの席は、かなりの強運。
娘が引き寄せているとしか思えない・・・(笑)
6人の頃は・・・
アタシの運の無さに何度泣いたことか(天井席経験多数)

もちろん
キラキラした亀ちゃんの笑顔もめいっぱい浴びて参りました。
なんだか・・・
こうやってライブ行き始めて7年でしょうか。
アタシは、何だか・・・
親目線になっちゃってますけど
本当に大人になったなぁ~とか
相変わらずライブ上手いなぁ~とか
立派になっちゃって・・・とか
そんな風に思いながら観ておりました。

OPの花火ドッカーンの後、
5人がMATRIXのような黒コートに身を包み
めっちゃかっこ良く登場!直後・・・
横で娘が号泣しておりました。
2年ぶりの感動って感じだったのか・・・
娘がライブで泣くのは初めてで
アタシがいつもウルウルするのを
『ちゃんと見なくっちゃ勿体ないよー』と言う立場だったのに(笑)

2年ぶりでその感動だったら
アタシが仁に逢ったら・・・ん・・・大丈夫かしら?ねぇ。。。


実は・・・翌日(土曜日)が入学式だった娘。
スケジュール的にちょっとキツいかなぁ?と思い、
参戦も厳しいかなぁなんて思ったりもしましたけど
行って良かったなぁ・・・と。
元気もらって、
新一年生♪頑張ってくれるでしょう・・・ふふふ。

web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

MOUSE PEACE 福岡公演 

昨夜は、Liveの後、
『鉄鍋餃子』とビールでお疲れ様会を・・・
娘と二人で♪ふふふ
あ・・・娘は、
山盛りゴハンを食べてましたけど(笑)
帰ってきたら・・・爆睡でございました。


福岡の中心部は・・・どうだったかわかりませんが、
我家はね・・・(笑)
とにかく朝から横殴りの雨と凄い風で
しっかり『台風』な荒天。
電車は、止まったり、徐行運転だったりしましたし、
竜ちゃんは、果たして・・・来れてるのか?って
航空情報を見たりして・・・
『開催』のメールが来たのが、午後3時半くらいでしたっけ?
も・・・安心しましたもん。

ってことで・・・

ま、簡単にレポなんぞ・・・。
記憶は、生ものなんで忘れないうちに(大汗)


ネタバレになると思いますので、隠します。
携帯の方は、ここから下は・・・ご注意を♪



-- 続きを読む --
web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

[edit]

Trackgack -- | Comment 8

PAGE TOP

ツアーパンフ 



今回のLIVEのパンフですけど~

まだ、ツアーも始まったばかりなんで
『続き』にちょちょっとレビューでも。

これ、
WORLD BIG TOURになると
パンフも変わるのかなぁ?って思ったりもしてたのですが
パンフには、両方の日程が書かれてて・・・
なので、改めて作ったりはしないんでしょうかねぇ。。。
-- 続きを読む --
web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

おはようございますっ 

一夜明けて
GW中、テキトーにやってた掃除と洗濯に追われてるrielです。

昨夜、
もの凄い勢いで書き上げた『レポらしきモノ(汗)』
タイプミスを直して・・・
だけど、読み返すと、お恥ずかしく・・・
文章がちょっとヘンかな?と思われるトコには、目をつぶって下さいまし。
これも『生もの』なんで、時間が経つと書けないモノなんですよね~


で、

今朝、まだまだLIVEの余韻を引きずって、
目を閉じると亀ちゃんがぁ~ってって・・・
すっかり病んじゃってる娘と話をして、
思い出したことが数点。
また、『続く』に書いておきます。
ネタバレっていうほどのこともありませんけど。
『その時』の曲名を覚えてないので
何の参考にもなりませんしね(苦笑)


アタシは・・・
やっぱし、その『後遺症』は、さすがに軽いですけど
なんともいえない、爽快感があります。
夢に出てきそうだった聖の腰振りですけど(レポ参照下さい)
ま、夢を見る間もなく朝を迎えたんでね・・・(笑)
しっかし、
腰振りをお尻から見たわけですから、
ちょっと熱病にでも冒されそうな・・・そんな危険を感じたわけです(笑)
黒いパンツには、ポケットにスタッグがあって、
ピンクの細いベルトで・・・
キュッっと引き締まったお尻でございました。
ははは・・・詳しい説明してると照れるなぁ(爆)


昨日ね・・・・
4時過ぎにマリンメッセに着いて、
グッズ買って。
シュシュは、アタシが買おうって決めてて
パンフも中学生の娘には、高価なんでね、
アタシが買うことになってたんですけど・・・
毎回、娘は、グッズも楽しみの一つで、
お小遣いをいっぱい持って来るんですけどね・・・
今回、グッズが少なめで、
ポスターも集合しかないし、
ストラップとかキーホルダーとか・・・そんなんも無くて、
結局、『600円しか使わなかった』と。
亀ちゃんの写真だけ買ったようでした。
グッズ売り場もホントに人が疎らで
1部終了前だったこともあるのかもしれないけど
マリンメッセの前もいつもより人が少なくて
ちょっと心配になっちゃったりしたのでした。
(ま、そんな心配は、いらんもんだったんですけどね)

いつものLIVE前は、
とにかく数日前からの食欲不振のピークで
あまりの緊張に水分しか喉を通らず
だいたい・・・コンビニで栄養ドリンクを買って飲んで
一日過ごしちゃうってのが常。
LIVE終わって、ビールを空きっ腹に入れるってのも常(笑)

やっぱりね、そういうトコは、素直なんですよね~ 身体ってさ。
今回、LIVE前に娘としっかり食事をして
パエリアを食べたんですけど、これが想像以上に美味しかったもので
ビールも!と・・・
LIVE前に一杯引っ掛ける・・・この余裕。
『分かり易過ぎる』と・・・娘に苦笑いされながらも
ビールでちょっとテンション上がった状態も手伝って
LIVEは、OPから大喜びでした(笑)

5時を過ぎてから
既に会場に入られてる仁友さん達とか、
『いよいよですね~』ってメールを下さるお友達とかに
『今、ビール飲んでるの~』とかってお返事すると、
『この時間にぃ??』と、大そう驚かれ・・・
『化粧直しとかした?』なんていう、ご心配まで(爆)

ククク
ま、本来は
そんなヤツですんで・・・スミマセン(大汗)
仁に対しての全ては
いつものアタシとは、驚くほど違うということ・・・なんです(笑)


会場で、久々に仁友さんともお会いできましたし、
福岡、1日だけだったですけど
色んな意味でね、忘れられないLIVEになったと思います。





-- 続きを読む --
web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

[edit]

Trackgack -- | Comment 8

PAGE TOP

福岡2部♪ 

今回、
アタシが『天井席』だと思ってたトコは
記憶違いでして・・・
スタンドFブロック3列。
メインステージ右側、花道が目の前の良席。
メインステージにこんなに近いのは
初めてかもしれません。
こんな席運は、きっと・・・もう無いかも(汗)
『あ・・・仁がいたら』って
思わないはずがありませんっっ
だって、ホントに直ぐ傍で歌ってる、踊ってる、笑ってる・・・
感動しきりの娘に対して『イイなぁ~』と(笑)

だけど、ホント

めっちゃ楽しいLIVEでした。
終了したのは、20時45分頃。
ダブルアンコールに『Going』
オープニングからアンコールまで
5人でまさしく・・・突っ走ってたステージでした。

セットリストも
ちゃんと知らないまま・・・
で、
その記憶もないまま・・・
記憶に残ってるトコだけ記しておきます。
一緒に歌って踊って、汗だくでしたので
いつもより、もっと記憶に残ってなくて・・・
『この姿を目に焼き付けて・・・』と思うより、
とにかく今回は、一緒に楽しみたかったんで
終わってみたら・・・びっくりするくらい、あっという間でした。

まだ、ツアーも始まったばかり。
ネタバレがお嫌な方は、スルーを。
曖昧な記憶のままで宜しければ、
続きをどうぞ♪
-- 続きを読む --
web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

福岡終了 

今、帰宅途中です。


思いもよらぬ、良席で
本当にキラキラした5人と
めいっぱい楽しんで来ました。


ラスト、聖の
「心配ばかりかけて、ごめんね」に
涙溢れて止まらず。


また、後で…



riel@携帯


web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

TOURグッズ♪ 



今夜は地域の祭りで、
娘は、友達と出掛けて行きました。
花火もね、ま・・・田舎の祭りなんで、ちょっとですけど上がるんですよ~
我家のために上げてくれてるような位置で。
なんで・・・ビールでも飲みながら・・・花火です。今夜は。

後遺症が悪化してるアタシですが、
仁画像を並べて・・・スクリーンセイバーを作ってました~
仁が走馬灯のようにクルクルしてます。
まるでアタシの頭ン中のようです(笑)
きっと・・・何も知らずにPC開いた家族が
『なんじゃこれ~』って言うと思いますけど
ククク
そんなん・・・承知の沙汰さっっ


本日、続けて更新っ!
もぉねぇ・・・
覚え書きみたいなモンでね・・・
誰のためって、自分の為に書いてるんで
そんな・・・・スルーしちゃって下さいよ(苦笑)

そそそ

コンレポも覚え書き。
無駄に長い文章も
自分の言葉とか想いのままに綴ってると
後で読み返すと・・・その場面が蘇るんです。
ま、
読んで下さる方には、大変申し訳なく・・・
ホント
嬉し、恥ずかし、申し訳ない・・・・(最敬礼)

ってことで、
パンフの事など少し。
想いのままに・・・・・・ご迷惑重々承知ですdogezas.gif




全然、カンケイないですけど
今、息子が夏休みの宿題をやってます。
で・・・古典でね
『生めかし』(=みずみずしく、美しい事)
『貴(あて)なり』(=気品がある)
仁の事だ~って言ってたら・・・
『黙ってっっ!』って本気で叱られました・・・・ハイjumee☆Feel Depressed4

-- 続きを読む --
web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP