JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

CDTV 

CDTVライブダイジェスト♪

仁出たぁ(^^)

インタビューまで…アリガトウ(涙)

安心して眠れる☆ミ



おやすみなさい。



riel@携帯


web拍手

カテゴリ: メディア

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

ananと・・・ 

昨日、我家にも無事『anan』が届いておりました。
前日にチラ~っと書店に並んでいるのを見、
や、見ないで頑張って(笑)
我家に届いたモノを大切に眺めております。

きっと・・・

ファンが待ち望む『赤西仁』を厳選してくれたんじゃ?って
そう思う仁ばかり。
アートな感じではなく
やわらかい・・・温かい・・・
んでもって・・・SEXYな仁をいっぱい感じさせてくれる数々です。
その視線の先に入るのも躊躇しちゃうくらいの
潤んだ仁の瞳がねぇ・・・きれいで綺麗で。

や・・・

仁って・・・素晴らしい(涙)←他に良い表現があったら教えてください。




全米第2弾のシングルも発売決定!で
今年は、仁がこれまで準備してきたものが
次々と紐解かれるんですねぇ・・・

で、
いよいよ・・・
横浜アリーナでもイベントは、明日!
きっと、仁も楽しみにしてくれていることでしょう♪

お逢いになる皆様・・・どうぞ楽しんで来て下さい。
アタシも福岡から『愛』を飛ばして(笑)
明日は、JINJIN想いを馳せておきます。




仕事は、5日からでした。
今年は、年明けから・・・あれやこれやと忙しくしております。
でも
元気に年を越せましたし、
年明け早々、仁も観れましたし、
今年はきっと良いことがある!と信じて
笑顔で頑張っております。

今年は・・・
仁を感じられることが多そうですしねぇ・・・
ファンとしては、
そんな仁との『未来』が感じられるってことが
何より幸せな事ですよね♪




今日、仕事で天神(ローカルでスミマセン)を歩いてきたんですが
書店の前、コンビニの前を通るたび
あの・・・ananの仁が居て
イチイチ・・・ドキドキする自分に
ちょいと突っ込みつつ・・・
だけど
やっぱし、仁のグラビアは嬉しいし、
何より
目を引く美しさよねぇ~と
まぁ
ファンですからねぇ・・・・ハハハ

ではでは・・・^^



web拍手

カテゴリ: メディア

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

POPEYE 


我が家にも無事届きまして…

愛おしく眺めております。

POPEYEの仁は、いつも
モデルとしての才能キラキラ♪
今回の仁は、
とっても優しい空気を漂わせてますね。



riel@携帯


web拍手

カテゴリ: メディア

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

FRaU 10月号 



夜に更新するのも久々でございます。


こんばんは。

今日は、中秋の名月ですね。




さてさて

アタシの手元にもやっと来てくれました。
『FRaU』


そこに存在する仁が
とっても芸術的で・・・驚きました。
ヘアスタイルが『個性的』であるとは
聞いておりましたが・・・
それだけではなく
その雰囲気が、もう・・・アートです。

仁自身がチョイスしたという衣装の数々
確かに
非現実的な風でもあるけど
そこにモデルとして生きている仁は
美術館の一作品のようです。

独特の空気が流れる一枚一枚を
こちらもちょっと緊張しながら眺めて
で、
ちょっと安心したのは・・・
インタビューの写真。
頬杖を付く仁は
いつもの仁で
それを見て、ほっとしました。


仁が語る言葉には
やはりブレはなく・・・
ちゃんと足元も見えてる。
でも
未来も見据えてる。
その視野の広さが
『夢』に向かって着実に進んでく仁の
才能の一つかもしれない。


ふふふ

それにしても

仁って、やっぱし・・・髪多いね(笑)


上手いことスキャニングして
綺麗な額縁に入れて飾りたいです~♪
『芸術作品』だもん^^




web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

KYOEN!! 

仁がハリウッドデビュー!

2012年公開の『47RONIN』
大石内蔵助の息子『大石主税(おおいしちから)』を演じることになりました。
既にハンガリーのブタベストにて撮影に入っているそうです。
公式サイトのNEWSにも情報がUPされています。
詳細は、どうぞ・・・そちらで。


主演が・・・キアヌ・リーブス


そう。
キアヌとの共演なんです~(涙)


や・・・
ご存知の方も多いかと思いますが
アタシは・・・そうねぇ・・・もう10年以上になりますかねぇ
キアヌのファンでしてね・・・
あのMATRIXに衝撃を受けた一人でございます。
今でも
海外スターの中でキアヌは、アタシにとって特別な存在です。
で、
そのキアヌと仁の共演です。
それは・・・『夢』でした。
アタシの夢を仁が叶えてくれることになりました。
ジャニーズとハリウッドスターって
仁のファンになったとき、繋がってくなんて思ってもなくて
でも
いつか
そんな日が来たらイイな~って
漠然と思っていたわけで・・・
ホント
『赤西仁は・・・アタシの夢』です♪


朝から・・・いっぱいメール頂いて。
ありがとうございます。
キアヌと聞いて『rielさんを思い出した~』って言って頂いて
ホント嬉しかったです。
もう10年来のお付き合いとなっているキアヌ仲間との交流も
また、始まりそうです。仁のおかげです。
メールの返事・・・なかなか出来ませんが、
このBLOGから・・・大声でお礼を(笑)

 ((((( ありがとうございます )))))


それから
オーディションを自ら受けて
ハリウッドでビューというチャンスを勝ち取った仁に

((((( おめでとうございます )))))

貴方のファンになって・・・本当に良かった(涙)





では。


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

お久しぶりでございます♪ 

Mステ・・・見ました。


久しぶりに見た仁は
やっぱりもう・・・素敵過ぎて(涙)

歌い方も変わったようで・・・
緊張もめいっぱい伝わって来ました。
だけど
進化した赤西仁をしっかり感じました。

実は
この1ヶ月・・・
仁の歌を封印しておりました。
『願掛け』ってヤツで・・・
今日で晴れて解禁・・・ってのでイイかってのは
どうでしょう?って感じですけど
今夜の仁の歌声は
やはりアタシのHOMEのようで・・・その安心感は計り知れず
それ以上に、も・・・いろんなトコに沁みました。
今の生活に
仁が潤いを与えてくれることを
改めて感じた次第です。
リピする時間がもっと欲しいです。


コメント・メール拝見しております。
ありがとうございます。
1ヶ月以上も放置状態のBLOGを
覗きに来て下さっている方が居てくださることも
存じております。
お返事出来ずにおりますけど・・・
本当に感謝しております。
アタシは、24時間がアッという間な感じで忙しくしておりますが
家族の絆を感じながら
友達の有り難味を感じながら
笑顔で顔晴れております。
息子は、少しずつではありますが、良い方向に進んでいるようです。
まだ暫くは、
BLOGの更新は、なかなか出来ないかもしれませんが
また・・・仁に触れ、何か語りたくなったら出て参ります。


ではでは。




web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

こんにちは。 


今朝・・・「めざまし」でちょことだけ映った仁を見て
朝からテンション上がっておりましたぁ~

お昼休み中のrielでございます。

これで今年は、見納めでしょうかね・・・仁様。
だけど
見れて良かった。
ファン大賞!とっても嬉しいし、有難いです。

ホントにね、
なんてイイ男なんでしょうねぇ。。。



さ、
家の大掃除は、まだ残っているのですが
本日は、会社を大掃除して
今年の会社員生活を気持ち良く終えようと思います。


仁の元気な姿も見れましたし、
明日と明後日・・・恐ろしく忙しいですけど
頑張れそうです。

あ・・・そうそう
年末年始の天気を見たらね、
福岡は「暴風雪」(冷汗)
うそやろ?って・・・
お気をつけ下さい。


web拍手

カテゴリ: メディア

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

日刊スポーツ映画大賞!! 


日刊スポーツ映画大賞:ファン大賞邦画部門 『BANDAGE』

携帯サイト「ニッカン芸能!」とニッカンスポーツ・コムなどで応募を受け付けたファン大賞は、邦画部門が「BANDAGE バンデイジ」、洋画部門が「アバター」に決まり、この日の授賞式で発表された。

 「BANDAGE-」は、主演の赤西仁が登壇。「このような賞をもらうのは初めて。投票してくださった方々に感謝します」と話し、ファン代表から花束を受け取った。(nikkansports.com)



おめでとうございます~


仁のお姿を見せていただきましたが・・・(アリガトウゴザイマス>>私信)
ヘアスタイルが変わってて・・・
ん、今日だけかもしれないけど・・・ワックスつけて上げてて~
随分、感じが変わっていました。
だけど・・・もっ  素敵っっ

嬉しいですね~♪

歌ってる仁は、それはそれは・・・特別だけど
俳優としても仁の
その才能とかセンスとかに惚れ込んでいるので
また魅せて頂きたいです。






今日、御用納めの方も多いかと思います。
2010年お疲れ様でした。
アタシは、あと1日ありますけど・・・
お仕事の有り難味を感じながら・・・
2010年最後の仕事も全力で頑張って参る所存デス。

よしっっ・・・






web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

vivi 


vivi2月号。
今朝・・・大慌てで買いに行ったのは・・・アタシ(大汗)
そういえば・・・コンビニにあるよね~って
思い浮かんだのが今朝(大汗)

ってことで

朝起きて、コンビニ行って
早朝6時にGETしたviviには
とっても素敵な仁がいっぱいでした。
NYの景色と共に
その中にいる仁の自然な感じとか・・・
チラっとこっちを見る眼差しが
とっても強くて・・・綺麗で・・・ドキドキ。

二日酔いなんて・・・思えないほどに(笑)

NY公演の翌日
きっとお休みなんだろうと・・・思ってましたよ。ファンもね(笑)
仁自身も(笑)
だけど・・・その翌日の仁、
打ち上げで飲んだ翌朝・・・顔がむくんだりしないのかなぁ~

ファンからの質問にも答えてくれてます。
いつもブレない仁のお答え。
読んでると、声が聴こえてきそうです。
「好きな人」その言葉にちょっとドキっとしながら
アタシも乙女だな~なんて
そんなこと・・・思ったりね、ふふ・・・スミマセン。


珈琲を飲んでる仁を写メして待ち受けにして
会社で眺めては、
や~・・・ドキドキしたりして。

やっぱし・・・ほら、乙女でしょ?>>殴!!!



web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

オリスタ 



すみません。
随分出遅れております。

オリスタ
昨日買って参りまして
仁のカワイイ笑顔にウホウホしておりました。
いつもながらに
記事もね、
そう・・・仁のその言葉の中にあるモノを
ちゃんと解って下さってるって・・・そう思えて
読んでて嬉しかったです。



ふと・・・・

モデルな仁が見たいな~って思いました。

去年の今頃は、
BANDAGEに向けての雑誌ラッシュで
色んな仁がいっぱいでした。
あれから・・・
かなり環境変わった一年後、
でも・・・モデルとしての才能はまた、
その経験と共に進化してるかもしれません。
深い期待を込めて・・・
関係者の方々、ヨロシクお願い致します(笑)






今日は・・・
障子の張替えをして、網戸も張り替えて
お風呂も大掃除してってって
よく働きました。
お疲れ様です>>アタシ♪

来年はね、
アタシにも家族にも
もちろん、仁にも
幸運が訪れますように・・・・
今年は、いつもの年より増して、
大掃除頑張ってる気がします^^



ではでは。


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP