JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

リンク追加のお知らせ 


リンクを追加しました。

北海道在住の亀ちゃんファン・・hamiさんのBLOGです。

  【K.K わらいあえたら いいな...。】



とっても優しい文章をお書きになるhamiさん。
お姉様は、仁ファンなんですって♪

よろしくお願いします




hamiさん>>メールの返事しましたけど・・・・ちゃんと届きましたか?
        少々、心配でして(汗)


web拍手

カテゴリ: 業務連絡

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

多謝。 

090729-2.jpg


   JINfizzは、今日で、4周年を迎えました。
   4年前の今日、
   横浜アリーナの
   Looking追々加コン参戦を前に
   立ち上げたのが・・・このBLOGでした。
   ココを通じて
   色んなお友達が出来ましたし・・・出来てます。
   仁が繋いでくれた縁、感じています。
   たま~に、妙に壊れてたり、
   呂律が回ってない文章だったり・・・
   翌日、自分のBLOG開いて、倒れそうになったことも・・・(大汗)
   だけど
   毎日、楽しく・・・溢れる想いを綴れる事が楽しいです。

   あ・・・もちろん、
   これからも『仁溺愛BLOG』ってことで
   仁に甘々をモットーに好き勝手書いちゃって行きます。
   仁に負けないように成長して行ければと・・・
   や(汗)
   とりあえずは、
   美しさや凄さや神々しさをもっと
   言葉に出来るように、表現力をと・・・・
   仁を表現するのは、難しすぎるから。

   ついウッカリ入って来ちゃった方も
   いつも来て下さる方も
   コメントやメール下さる方も
   こそっと誤字脱字教えて下さる方も(笑)
   ホントにホントにありがとうございます薔薇
   と、いつもいつも・・・スミマセン。

   これからもヨロシクお願いします。


   
                JINfizz riel




【追伸】
 何故、アポロチョコと?
 それは・・・アタシの好物だからです(笑)
 それから・・・
 このエントリーに関してだけ・・・コメントをOFFにしています。
 も、ワタクシゴトで・・・レスするのもお恥ずかしいモンで(照)
 もし、宜しければ・・・拍手の方にコメント下さい。
 5年目最初のワガママ・・・お許しを大泣き  
web拍手

カテゴリ: 業務連絡

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

PCテンプレ変更♪ 


PCテンプレート変えてみました。
表示に不具合などありましたら
教えて頂けたら・・・嬉しいです


『行列』の亀ちゃん
ふふふ
も、
綺麗な瞳が良く見えないほど、
笑ってましたよね~
男性用ブラに激反応なトコに・・・
娘と大爆笑しておりました。


じゃ・・・そろそろ、23日。
23日に23歳になるのね・・・ふふふ♪


web拍手

カテゴリ: 業務連絡

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

コメント下さる方へ。 


このスペースをお借りしてるfc2さんの新機能に
『返信』というのが、いつの間にか出来てました。
で、
コメントレスをその方法で行ってみようかと思います。

レスは、
コメント頂いたエントリーのコメント欄に
『Re:お名前』としてお返ししたいと思います。


また、不都合があれば
その時に対応しますんで
とりあえず・・・・そんな感じでやってみます。
せっかくの新機能ですんで♪

ってことで・・・

今まで通り、
お返事は、必ずお返しいたしますので
これからもヨロシクお願いします。


コメント・・・大喜びで拝見しております♪
それから
拍手コメントは、
全て非表示になるように設定しております。
アタシだけが、こそ~っと拝見してますんで(笑)
こちらも
お返事は、しておりませんが・・・
大喜びでこそ~っと拝見しておりますので
一言残してやって下さい(最敬礼)


               from riel


web拍手

カテゴリ: 業務連絡

[edit]

PAGE TOP

【業務連絡】 

以前、ちょっと使ってて
その機能がちょっと・・・・使いづらかったんで
表示してなかった・・・『拍手機能』ですが、
随分、機能UPしてて・・・
使ってみようかと思っちゃいました。
ええ。
気まぐれデス(笑)


あの・・・・
恥ずかしながら、
拍手してもらえるようなBLOGではありませんが・・・(汗)
この機能で、また・・・
何かが広がればと、そう思いまして・・・。

で、

コメントも残せるようになってますけど、
全て、アタシにしか見えない形でございますので、
こそ~っと・・・・お待ちしております(笑)
拍手コメントに関してのレスは、
基本的に『しない』という形で行きたいと思います。

フツーのコメントやメールに関しては
必ずお返事しております。
そちらは、今まで通りで♪



や・・・・・でも、
拍手なんて・・・ちょっとやっぱし・・・オコガマシイなぁ。。。
恥ずかしくなったら、また・・・やめちゃうかも(汗)←スミマセン

web拍手

カテゴリ: 業務連絡

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP