JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Jin Akanishi's Club Circuit  


おはようございます。

仁の声が脳内にコダマする朝です(笑)


11月のライブを想い出し、
『そうそう・・・そうだった~』って
その場に参加出来た感動と
それから
新たな発見と
あと
やっぱし・・・仁の歌声が好きだぁ~ってのと
そんなんを想いながら

今朝は、

・・・・・車の中で聴いてました(笑)


通勤のボォ~っとした車中が
本日は、『クラブサーキット』色に染まって
何だか・・・夜のテンション(爆)
朝から、良い感じで酔ってます(笑)


昨夜、子供らとDVD鑑賞会をやってましたが・・・
娘が『チンダル現象』(※1)なんぞを語ったりするものですから
また、違った可笑しさがあったりとかして・・・
仁の歌声に嵌り込むというよりは、
解説を楽しんだりしてました。

・・・・ので、


週末辺り

どっぷり『一人で』仁に浸かり込む時間が欲しいな~って
思っています。



んと、
朝から妙なテンションで書いているので
これ、感想じゃないよね?
なんなん??
近況報告?

ま・・・いいか(笑)

とにかく

仁を感じられるモノがまた増えて
本当に幸せです♪

では(#^.^#)


※1 光の特性によって起こる物理化学的現象の一つ
   ・・・娘、『リケジョ』なもので(苦笑)










web拍手

カテゴリ: DVDandCD

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

#JUSTJIN 

どの曲が好き?




・・・・・・って聞かれると

本気で悩んでしまうくらい
本当に全ての曲が良い。

これは・・・ファンの横目かしら?ふふふ



このところの仁の曲を
とっても気に入ってくれている息子にも
プレゼントしています。
関西で看護学生をしている息子は
今、実習の真っ只中で
睡眠時間もままならない中、
朝、テンションを上げるために
仁の曲を聴いてくれているようです。
若い男のファンを1人見つけましたよ(笑)

DVDも
やっと観る事が出来ました。
仁友さんが仰るとおり(笑)
涙涙で・・・観てました。
仁のファンでいると、いろいろあるけど・・・あったけど
何だろう・・・
だけど
再会する度、仁が成長してくれていることが
本当に嬉しいです。
強くなったなぁ~なんて・・・ちょっと親目線な意見ですけどね(苦笑)


さ・・・

まだ時間があるんで、リピします♪


web拍手

カテゴリ: DVDandCD

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

愛鳴る方へ 


歌詞には
『愛鳴る方へ』と『愛成る方へ』って・・・ありますけどね。



昨日、無事我家に着いてたCDを
いつものように大切に開いて
その可愛いPVに
あったか~い気持ちになっておりました。

仁の温かい部分が
本当に感じられる。


今回は、3曲とも
穏やかな曲調ですけど・・・
どの曲もやっぱり、
仁らしいテイストが散りばめられていて
嬉しくなります。


仁は
あ~やって(笑)
インタビューとかでは
言葉を選ぶのが不得意なの?と思うほど
気持ちを言い表すのに苦戦したりしてますけど
昔から
歌詞の中の『言葉選び』がとっても個性的で特徴的で
この人の頭の中を覗いてみたくなります(笑)
色んな言葉が本当は頭の中を駆け巡って
その中で選ばれた言葉は
難しいものではないけれど
その微妙なニュアンスを本当に上手く伝えてくれるんですよね。
『アイナルホウヘ』でもそう感じました。

そう・・・アタシが初めてそう感じたのは
ファンになってすぐに聴いた・・・
『ちょっとでも傍を歩かせて』って歌詞だったんですよね。
この表現って、やっぱり、ふつうはそう言わない気がして。
だけど
とってもその『主人公』の心情が伝わってくる・・・。


まだ・・・聴き込むほど聴けてない3曲ですけど
どれも
仁からのプレゼント。
大切にしたいです♪


(#^.^#)


web拍手

カテゴリ: DVDandCD

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

#JUSTJIN 


11月6日
アルバム『#JUSTJIN』発売ぃ~♪



やぁねぇ。。。
んとに、グイグイ来ますよ。
毎月初めは、『仁の日』?ってな感じですよ。
12月は、映画公開ですしね。


嬉しいですよ。
絶賛散財中ですよ(笑)
でも
HAPPYですよ~^^


『アイナルホウヘ』も多分本日
我家のポストへ~♪←若干崩壊中・・・。



amazonは、常にポスター無しなんですけどねー(苦笑)


#JUSTJIN(初回限定盤A)(ポスターなし)#JUSTJIN(初回限定盤A)(ポスターなし)
(2013/11/06)
赤西仁

商品詳細を見る



#JUSTJIN(初回限定盤B)(ポスターなし)#JUSTJIN(初回限定盤B)(ポスターなし)
(2013/11/06)
赤西仁

商品詳細を見る




#JUSTJIN(通常盤)(ポスターなし)#JUSTJIN(通常盤)(ポスターなし)
(2013/11/06)
赤西仁

商品詳細を見る
web拍手

カテゴリ: DVDandCD

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

Japonica 全米ツアードキュメンタリー 

某大手ネット通販会社のおかげで、
DVDフラゲと相成りました。

歌っている仁も
英語喋ってる仁も
日本語喋ってる仁も
笑ってる仁も
ナーバスな仁も
真剣な仁も
ユルユルな仁も

そこには、会いたかった仁がいっぱいでした。


初っ端、
「今いるファンに引かれたくない」
その言葉が、妙に嬉しくて
そのまま
ウルウルしながら、
1時間弱の仁との時間を楽しみました。



また、宝物がふえました。




riel@iphone



web拍手

カテゴリ: DVDandCD

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

SEASONS 



おかげさまでの・・・本日受取♪
帰宅したら、ちゃんと届いておりました。

とりあえずの初回限定1枚。
後は・・・SHOPに行きます(笑)
ジャケットは、冬verが届きました。
今日も寒いから・・・
このジャケットが身に沁みます(笑)
や、
とっても綺麗です。


『危険な』PVも観ました(笑)

ホントに・・・涙腺を思いっきり緩ます危険なPVですけど
それよりもっと危険なのがメイキングでした。
その終始穏やかな笑顔の仁は
アタシの琴線にガンガン触れて(涙)
地球上の何処に居ても
そんな風に笑ってるのなら・・・それでいいや!って
思っちゃいました・・・(笑)


『今 会えるなら♪』
とっても耳に残ります。
何故だかそこだけがグルグル。
今会えるなら・・・・

そりゃ~会いたいよねぇ・・・^^

ってって、グルグルしてる仁の声に突っ込んで見たりして・・・ねぇ。。。


大切な人を想った曲。
大切な人がいるから、頑張れる。乗りこえられる。
で、ちょっと疲れたら・・・
仁の歌声でまた・・・頑張れます。
いつもありがとう!仁




web拍手

カテゴリ: DVDandCD

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

TEST DRIVE 



や~
我家にもちゃ~んと届きましたっ
有難いですね~アマゾンさん♪
初回限定は、前日に届いて・・・驚きました。
福岡だし、発売日を過ぎてしまうことも承知の上で
いつも注文するわけで・・・
帰宅すると、ちゃんとフラゲが出来ちゃってるって
ホント、嬉しい事です。
発売日に通常盤も届いて・・・

通勤時間、車内でめいっぱい仁の声浴びてます~♪

で、
仕事しながら、グルグル♪フフフ

アレンジの違うテスドラを
連続で聴いてると
仁の遊び心が見えてきたり・・・ね♪
どれも良いですねぇ

実は・・・DVDは、まだ1度しか見れてなくて
この土日、どっぷり腰を据えて観たいので
あえて・・・我慢したりしています(笑)


自分の気持ちが沈みそうなときに
ガツンと上げてくれる曲を
仁がプレゼントしてくれました。
勢いつけて
さ・・・・行くしかない!って
そんな気分にさせてくれます。


TIPSY LOVEの歌声に
心震わせながら・・・ウルウルするのもまた、
至福のひと時

ってことで

仁からのプレゼントは
やっぱり・・・・素晴らしい♪



え~

エピソード5とクリスマスメッセージも観ました。
メイキングって嬉しいですよね~
仁の笑顔がこれまた良くて。
それから
仁の日本語に
ウルウルしちゃったのは・・・きっと、
アタシだけじゃ~ないでしょ?(笑)


今晩からググっと寒くなるんですって・・・福岡。
でも
心がぽかぽかだわ~


それから・・・
イベントね。
応募された方のドキドキは
本当に・・・お察し致します。
一人でも多くの方々に満遍なくチケットが行き渡りますよう、
すんごい陰ながらですけど
お祈り申し上げております。

じゃ♪

web拍手

カテゴリ: DVDandCD

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

YELLOW GOLD TOUR 3011 



や・・・・今日は、蒸し暑いです~(in福岡)
職場の温度計では、気温28度 湿度85% 不快指数高いです。


GW終わりましたね。
アタシにとっては、本当に多忙なGWで
少々お疲れも溜まってしまった状態での月曜日です。

『Eternal』母の日にDLしました。待受けも頂きました。
アカペラの仁の声は、その息遣いもいとおしく
何度も何度も耳元で聴いては、心震えております。

DVDですけどね~
メイキングも含め、1回だけ観ました。
もっとゆっくり堪能したいです。
3011年の未来へね・・・もっと、連れてって欲しいんですけど
今月は、厳しいかもしれません(涙)


では・・・一度だけの鑑賞記念に『覚書』でも。

-- 続きを読む --
web拍手

カテゴリ: DVDandCD

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 1

PAGE TOP

Eternalな毎日♪ 

またまた、ご無沙汰しております。
こうやって、夜にPCやるのも、久々。
ってか、
ウチのPC触るのが、久しぶりです。

や・・・気が付けば、
仁がデビューして、1週間が過ぎましたねぇ・・・

我家にも無事『Eternal』が届き、
福岡に居ては、手に出来なかった『会場限定盤』も
おかげさまで、ココにあります。
(本当にありがとうございます>>私信)

『Eternal』は・・・もう、
聴くたびに、ウルウルしちゃって・・・
全く慣れません(笑)
ウチでは、なかなか時間が取れないので
通勤の車内、お昼のランチタイムなどに
時間を見つけては、聴いてますけど・・・
ホント、所構わず、涙溢れて・・・困ります。
運転中は、目の前が曇って、
危ねぇ・・・危ねぇ・・・(汗)

本当に・・・仁の歌声ったば・・・
何度も語っておりますが、
仁より歌が上手い人なんて、ゴマンといるけど
その歌の中にある、独特の世界観とか
その息遣いから伝わってくる温かさとか・・・
きっと、仁にしか出せない『心』があって
それが本当に沁みて来ます。

今、
アタシ自身の心情も影響して
余計に琴線にふれるのかもしれないけど
その歌詞が仁の優しい歌声と共に
も・・・色んなトコに効くんだよね(涙)
その歌詞の通り、
大切な人には、笑顔で居て欲しいし、笑ってて欲しいし。

そうそう
PVも・・・
睡眠時間を削って、何度か観ました。
これもまぁ・・・
泣けて泣けて仕方なく・・・
ったく
涙腺崩壊です。

仁友さんに・・・
ライブ会場で聴く『Eternal』は、
その迫力も加わって、もっと感動すると聞いています。
ん。
分かるような気がします。
絶好調の時の仁は・・・本当に凄い。
いつか・・・ライブ会場で
『Eternal』を聴きながら、涙腺を崩壊させたい・・・です。





まだ、入院中の息子が
『仁のライブなら・・・行きたいな』と。
今度、仁に会えるときは・・・親子3人で参戦かも?









web拍手

カテゴリ: DVDandCD

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

デビュー!! 





デビューおめでとうございます



それから・・・本当にありがとう

貴方は・・・やっぱり『私の夢』です。
今日は、その歌声を誇らしく聴いていたいです。

2011年3月2日 新たな記念日を心よりお祝い申し上げます。






・・・・ただただ、それだけを言いたくて
NETの片隅で叫んでみたり・・・ふふふ




web拍手

カテゴリ: DVDandCD

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP