JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

メッセージ更新! 



J-webのメッセージが更新されています。


『俺この曲大好きです~』
この一言で、
きっとその曲はアタシも大好きだわ~って
そう思う・・・単純なファンですけど・・・(何か?)笑

『大変』だと言いつつ
その仁のテンションが伝わってきて
嬉しくなっちゃっています。

仁が創り上げてくれたもの=宝物
また
大切に聴かせて頂きます。


ではでは♪


web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

message更新! 


既に何度も読み返し…
日付が変わってしまいました(笑)


仁からのmessage
アルバムもシングルも果てしなく楽しみで
日本でのシングルも…って
嬉しいお知らせを仁から教えて貰ったことが
何より嬉しくて。


ありがとう!仁♪





オールスター感謝祭での竜ちゃんを
娘と一生懸命応援してました(^^)


では…おやすみなさい☆ミ




riel@携帯



web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

滝チャンネル2 


ど~にか・・・観れました^^


今日は、『音』を出して観ることが出来そうもなくて
諦めてたんですけど・・・
今がチャンス!と(笑)


日常の忙しさに追われて
JINJINな生活もちょっと遠のいてたりしていても
こうやって仁を見てると
初めて仁に『落雷』したときの気持ちを思い出して
そうそう!ってって
また、ウルウルします。
そうやって・・・もう
何年も過ごして来たなぁ~なんて
そんな風に何故か今日は想いました。

『ダメだと思ったらまだ半分』
座右の銘にします(笑)


やっぱり・・・仁だね。
うん、仁以外いない・・・♪

ではでは


riel@携帯


web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

滝チャンネル♪ 


タッキーと仁のフリートーク
良いですねぇ

タッキーといるときの仁の笑顔は
やっぱし、
子供のようでね。
安心感というか・・・
そんなんが伝わって来ます。


タッキーは、いつも
ファンへの心配りをしてくれて・・・
仁からウルウルするような言葉を
引き出してくれる。
有難いお兄ちゃんです(涙)


来週へ続くそうで・・・
や、来週までまた・・・リピートが続くんでしょうけど
まだHAPPYが続くわけで
本当にうれしい限りです。


すべてがツボですけど
とってもウルウルとしたのは
ふふ
仁の口から
『キアヌ・リーブス』という名前が発せられた時でした。
アタシだけでしょうけどね・・・(嬉泣)



web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

MarchingJ動画♪ 



観ました・・・や、観てます^^


350円で30日間。
これ、永久保存モノですから
DVDにでも入れて欲しいです。


まだ髪が伸びちゃう前・・・
映画の撮影に入る前の仁のようですが
そのイキイキした姿に
や・・・ホント、ウルルとします。
運転している仁も
レコーディング中の仁も
玄関からちょっと覗く仁も
どれもこれも
あれもこれも
ツボだらけでございます。

LAでは、
そうか・・・そんな素敵なトコに住んで
そんな車に乗って
そんな風に暮らしてるのか~なんて
仁の姿だけではなく
その周りの風景、
仁が見てるであろう景色を
一生懸命見ちゃったりして。


英語も日本語も混ぜ混ぜですけど
仁の声がいっぱい聴けて
それもホント・・・嬉しいです。


お宝映像・・・ありがとうございました(関係者様)


30日間、何度観るんだろう・・・(笑)


web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

message更新 


Jwebに仁からのmessageが更新されてますね。

写真もありで

本当に嬉しい(涙)

本当に嬉しいんだけど

いつもと文面が違うような気もして…



5ヶ月、異国で頑張って、
その間に沢山心配をしたでしょうし、
そういうことも含め、近くに大切な人がいる「大切さ」を
より感じてるんじゃないかな…と、
そう思ったりしました。


忙しい中、更新ありがとう>>仁



もう一回読んで寝ようっと♪


riel@携帯



web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

初ウルル♪ 



2011年です。
お正月・・・如何お過ごしでしょうか?

昨年末から
雪やら雨やら・・・よ~降って
予定外のスケジュールになったりしましてね・・・
忙しくしておりましたが
やっと、
おせちも片付いて(笑)一息です。
って・・・
アタシのお休みも明日までですけど(早っっ)

そそそ
全く飲酒ナシのお正月ってね、
本当に・・・オトナになってからは、無いと思うのですが・・・
お屠蘇でちょっとだけ飲んだ以外は
全くのノンアルコール生活。
それはそれで・・・
夜に出掛ける事も出来るし(いつでも運転OK!!)
家族に便利に使われてる感は否めませんが
でもね、
それはそれで・・・イイかも、と。
これを機に禁酒・・・とかっては、考えてませんけど(笑)
これだけ飲まないと
お酒への執着は、なくなりますね・・・ええ♪
ってさ
それだけ食ってるから・・・痩せはしませんけど(大汗)


:::::



仁からの新年のメッセージ(J-web&net)が
2011年初ウルウルでございました。
PC前に座る時間が取れなくても
携帯で短いメッセージだけでも・・・と
何度も見ておりました。
仁の声を聴いてると・・・
心穏やかになりますし。

仁は・・・どんな新年を迎えたでしょう?
何より
ずーーーっとね、カウコンで迎えてた新年が
今年は違うわけですから・・・
カウコン観ながら、
『仁も観てる?』って・・・想ったり。

そんなこんなで
今年もね、
全ては仁に繋がる感じでございます(笑)


年末年始のメッセージ・コメント・メール
ありがとうございます。
新たな一年も
仁に元気と勇気と潤いを頂きながら・・・(笑)
毎日楽しく前向きに・・・
そんなこんなな・・・BLOGにして参りたいと思います。
どうぞ・・・ヨロシクお願いします。




web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

クリスマスプレゼント♪ 

昨夜、J-net(会員専用)に仁のメッセージ動画がUPされました。
7分50秒。
クリスマスメッセージの時の映像が細切れではなく、早送りで(笑)
記者会見のメイキングもあって、ライブ映像もあって。
見ごたえがあります。

タッキーに『ただいま』って
も、めっちゃカワイイ仁もあって・・・

最高のクリスマスプレゼントでした。


アタシにとっては
サンタは、仁であり
プレゼントも仁であり・・・(笑)
多くは望まないけど
仁が健康で、笑顔で・・・
それから
今・・・前進している姿と
こうやって時折頂けるメッセージと
その渾身を込めた作品があれば
それで充分だな~って、思います。

んでね、
自分の至福を知ってるって
本当にイイことだな~って・・・思います


ありがとうございました



::::::



KAT-TUNの新曲情報もありますね
2月2日発売
『ULTIMATE WHEELS』


amazonで予約も開始されてます♪

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

で、
この曲は・・・
スズキ新型SOLIOのCM曲なんですねぇ。。。
KAT-TUN×SOLIOのスペシャルサイトもOPEN!


車のCMって凄いですよね~
で、サイトも充実してて、嬉しい。
NETで見れるCMで流れてるのを聴く限りでは
ん~・・・KAT-TUNらしいテンポの曲だな~と。


ただ・・・ふふふ
娘がね、
『もちょっとさぁ~覚え易いタイトルにしてくれないかなぁ~』って(笑)
例えば?と聞くと
『絆』とか・・・

・・・・・笑"

ま、中学生には、せめて・・・『Going』ぐらいがイイのかも。
でも、ほら・・・
何気にKAT-TUNさんのおかげで、英単語覚えたりするからねぇ
イイんじゃない?
受験に出そうな英単語でタイトルつけてもらっても・・・ふふふ


昨夜のMステスーパーライブも
家族そろって(何故か受験生の息子も・苦笑)見ておりました。
KAT-TUNが出てくるまで、
待ち長かったようで、娘・・・眠くなっちゃったりしてましたが
KAT-TUNのパフォーマンス、かっこ良かったですからぁ~
お目め(←どっちの目が漢字??)パッチリで見てましたよ。
クリスマスだからホワクリを歌ってくれれば・・・なんて
そんなこと言ってたことも忘れて
あの赤と黒を背負わせたら・・・彼らが一番だ!ってって
大盛り上がりしておりました。
スーパーライブが終わると
あ~今年も暮れてくなぁ・・・って思うんですよね。


我家のクリスマスパーティは・・・今日です。
そそそ
アルコール抜きのクリスマスなんて、何年ぶりでしょう?(大汗)
今夜は、アップルタイザーで乾杯です♪





仁は・・・どんなクリスマスを迎えてるんでしょう。




とにかく今日は
冷蔵庫の中のような寒さの福岡です。
今、エアコンで外気温を見たら、2度ですよ。この時間で(AM9:30)
暖かくして・・・クリスマス楽しんで下さいませ


P.S 雪が降ってきたぁ~

  ♪~いぃ~まぁ雪が降り散る・・・こぉの空のぉ~遠い向こうにはぁ~♪


                      ・・・・・スミマセン、つい(汗)







web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

TOPICS更新! 



おはようございます。


祭日の朝、少しだけ朝寝坊出来て、
嬉しいです(笑)


J-WEBのTOPICSが更新されて
仁からの長いメッセージがUPされてます。

感謝と成長と責任が感じられるメッセージです。


ファンへのメッセージが
温かくて、何度も読んでいます。

仁のペースで、前進して下さい。
仁が思い描く世界を
その広がりを楽しみにしてます。
ありがとうございました





凱旋ライブって
DVDにならないかなぁ~…。




riel@携帯




web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

メッセージ♪ 


これまた出遅れております。
そう!
これを先に書こうと思ってたんだーーー!!って
昨夜PCをOFFして気付くあたり・・・年齢を感じさせます(苦笑)

J-netにクリスマスメッセージがUPされましたね~。。。やっと(笑)
予想とは違う位置に(笑)

でも
その仁のメッセージは
情報としては、既に知ってるわけですけど
彼の口から、彼特有の表現で伝わってくると
これがまた・・・違うんだなぁ~ふふ♪
記者会見の映像もライブの映像(画像)も
どれも仁だけど
どれも・・・また、違った一面で
どの仁も愛しく感じました。

確かに・・・細切れ。
もちょっと長く見たいけど・・・
だけど
クリスマスメッセージって
うれしいですね。

ありがとうございました。


web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 1

PAGE TOP