JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

新年あけましておめでとうございます。 

ご挨拶が遅くなってごめんなさい。

本日より仕事始めです。
今年も一年、
どうぞ宜しくお願い致します。

2015年
元気に笑顔で
自分の足でちゃんと歩めるよう
頑張ります♪

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 1

PAGE TOP

Merry Christmas!! 

imagesHXN1IEMQ.jpg 

ファンになって
何度目のクリスマスでしょう?
10回目とか?
大切な人が増えて
共に過ごすイブの夜が
変わってっても
HAPPYな一夜であることを
やっぱり今年も
祈って願っています。

今年も
ありがとう♡

from riel
web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

ひなまつり 


赤西さんちも・・・お雛様って飾ってあるんですかねぇ~


本日、ひな祭り。
我家にも娘がおりますが、
まぁ・・・もぉね、デカくなっちゃったし
『桜餅』でも買って帰れば・・・ご機嫌っっ!ってヤツですよ(笑)

そそそ

福岡の桜餅は、ちょっと様子がね・・・関東とは違うんですよ
ご存知の方も多いかと思いますけど。
どこからが境界線なのかは、
全く存じませんが・・・
関東でいう所の『道明寺』が福岡の『桜餅』です。

images_201403031523180fd.jpg

↑これが・・・福岡の桜餅。



って・・・まぁ

桜餅談義は・・・これで終わりとして・・・


仁がジャニーズ退社のニュースを昨日知って
きっと、仁仲間の皆様もそうであったように
さほど、衝撃も無く
『来たか』という感じで・・・
だけど、
これでまた、前進するんだな・・・と
そんな未来に向けての一歩だと感じたわけです。


仁が作り出すものを
どんな形であれ、発信してくれて
それをちゃんと受け取る手段があって
共有することが出来るのであれば・・・
ファンとしては、それ以上何も望まないから・・・
あとはね
仁自身がHAPPYであるなら・・・それで充分だから・・・
もちろん、信じて応援してくだけです。


ファンでいられるって、
実は、幸せな事だって・・・知ってるから(笑)


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 1

PAGE TOP

ハッピーバレンタイン♡ 

musical-hearts-stylish-vector-background_279-13247.jpg

風邪とか・・・引いちゃってないかなぁ~
なんて・・・
ちょっと心配しつつ・・・

HAPPYを祈って。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

早くも・・・DVD発売っっ♪ 


更新・・・久々でごめんなさい。
や、
ちょいと忙しくして
何やら・・・ホーチしてたら
あらら
もぉ・・・DVD出んの?ってって(笑)

そぉいえば
キアヌモノって発売はやいな~っていつも思ってたけど
今回もそれに当てはまるとは思ってなくて(笑)

結局、スクリーンで年明け観て
ちょっとの間、カイとも主税君ともお別れして来たいって
思ってはいましたけど
なかなか時間が取れず・・・
あ~あぁ・・・終わっちゃったよねーって
想いを馳せておりましたので
まだまだ先ですけど
4月になれば、また・・・逢えるのね~って(笑)

我家には、まだ・・・ブルーレイがございませんで
将来の為に買っておくか・・・とも思いますけど
ま、とりあえずは、DVDをば・・・




47RONIN (「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [DVD]47RONIN (「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [DVD]
(2014/04/09)
不明

商品詳細を見る





LIVE DVDも観たいなぁ・・・あはは(#^.^#)


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

本年もよろしくお願いいたします。 

20130318-148.gif 

出遅れてしまいましたが・・・

今年も
まぁ
ユルユルな感じで
この場所を
大切にして行きたいと思っています。


JINと共に
HAPPYな一年でありますように。


riel


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 1

PAGE TOP

Merry Christmas! 

resize.jpg 



May the Christmas season
fill your home with joy
your heart with love
and your life with laughter.





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

47RONIN 


7日(土)の夜に『47RONIN』観て参りました。
いつ行けるかと悩んでましたけど・・・
『晩酌』を我慢すれば、家事を全て終わらせてから
車飛ばして行けるじゃないかと(笑)

遅い時間であっても
結構、人が入ってましたよ。
それもまた、嬉しかったりしました。

とりあえず、今回は
キアヌの声に会いたくて
そうそう・・・あの低音が好きなんですけどね(笑)
字幕にしました。
3Dは、やっていない時間ではあったんですけどね。


キアヌは、切なくて・・・
仁は、美しかった。


ネタバレないように・・・書きますが(汗)


キアヌの演技ってね、
まぁ・・・アタシの主観ですけど
ちょっとオーバーアクションなところがあるんです。
それが今回は、封印されてました。
本当にサムライに徹したんだと
そこがまず感動したところでした。

仁は、
まだ少し子ども扱いをされている『息子』ってことで
凄く初々しいというか・・・オドオドしたというか・・・
そういう『自分の居場所』を探している感じがね、
これは、演じているのか・・・じゃないのか(笑)
だけど
凄みのある男たちの中で
その初々しい感じがとっても良いポイントなんですよね。
それで何より、本当に美少年。
白装束の時なんて、ちょっと息を飲むくらいの美しさ。

ハリウッドが描く日本って
やっぱり、どこかちょっと変で
突っ込みたくなるところがあるものですが、
もちろん今回も異国情緒漂ってましたけどね(笑)
でも
本当にサムライをリスペクトして
日本に失礼のないように作られているな~って思いました。
アタシは、この作品を見終えて
嫌な感じを持たなかったし
何か・・・嬉しかったりしました。


でも・・・ふふふ
ファンタジーですよ。
何か・・・色んな映画を思わせる(笑)
それは、きっと・・・
この映画を分かち合った人たちと
語り合うのも楽しいかもしれません。
それがこの作品の醍醐味でもあるのかも・・・と
物凄い贔屓目のアタシは、そう思います。


ユナイテッドシネマで観ましたけど
半券があれば、次からは、2Dは、1,000円で鑑賞出来るそうです。
何度行けるか分かりませんけど
半券は、大切にお財布に忍ばせておこうと思います。


では・・・。

ネタバレ・・・無かったよね?(汗)




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

余韻 

福岡は、初雪が降ったんだと・・・。

アタシは、今日は、事務所でお仕事なので
気が付かなかったんだけど、
ど~りで寒いなぁ~と。
足元、冷え冷えです。


昨夜も寒かったんですよー

ZEPP福岡は、ヤフオクドームのお隣(というか前というか・・・)にあって
百道浜(ももちはま)という海沿いなんですよ~
元々、風が強いんだけど
昨日は、突風が吹いて気温が下がって・・・
開場前に並んでるのが、辛かった。

昼間、突風で雨も降って
まさしく嵐だったんで
どうなることか・・・と思ってましたが
雨はね、アタシが会場前に行ったときには
止んでました。
隣に並んでた方と『雨止んで良かったですね~』と
それが挨拶のように交わされていました。

今日は、風は、そんなに吹いてないようですが
気温が下がっています。
『サブイ』です(笑)

昨夜の余韻が耳に残って
『Temporary Love』がずっとグルグル・・・
仁が歌ってます(笑)
何故この曲なのかは、アタシにも分かりませんけど
そのお姿とお声が色んなトコから聴こえてくるような・・・
あはは
それを『幻覚』というのでしょうか(爆)
ま、そんな感じで
余韻までめいっぱい楽しんでおります♪

そういえばね、

前にも書きましたけど
スタンディングのライブは、10数年前のキアヌのライブ以来・・・
生涯2度目となりました。
でね、
比べるほど行ってはないんだけどね、
昨夜は、皆さん・・・とってもマナー良くて
アタシ、このスタンディングなら60歳まで行ける!と思いました(爆)
・・・・・・・えっと・・・あと何年だっけ?(爆)
キアヌの時が、凄すぎたんでしょうか・・・ねぇ(>>私信)
あの時は、完全に流されてしまって
身体を委ねる以外無くて、本当に大変だったから。

だから、

ライブを本当に楽しめたのは
もちろん、仁のおかげと
関わっているスタッフさんのおかげと
その場にいらしている方々のおかげだな~と
思ったわけです。
バラードの時、目を瞑って仁の声に心トキメカセルことも
そこが安全であったから、出来たことですからね。

NETの片隅かたではございますが、

仁・・・
それから・・・
皆様・・・ありがとうございました。


次、逢える時を、本当に楽しみにしています。


25,000円のトークショーだって
行きたいです(笑)
そこに仁の笑顔があるなら・・・ふふふ♡


ほらほら・・・また、仁が歌ってる(←幻聴だって)
この余韻(幻聴)もライブの醍醐味さっっ



今夜は、温かいモンでも食べよう^^



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

SMAP×SMAP♪ 


ビストロのゲストは・・・キアヌ・リーヴスさん、赤西仁さん、柴咲コウさん

ん~(#^.^#)ククク


昨夜はね、萌えました(笑)


そういえば・・・キアヌがあ~やって
普通に食べている姿って、見ているようで・・・そんなに見てなかったかもって思いました。
ま、
そういえば(笑)
人間的な作品も少ないか?(笑)
フツーに食べてるキアヌを見て
ふふふ
年上なんだけど・・・なんだか・・・カワイイって思っちゃいました。
お箸も上手に使えてるじゃん!ってって。

仁は・・・モグモグだったり、フーフーだったり
そうそう・・・この方は、そうやって
食べ物を前にすると、一生懸命食べちゃうんだよね~って
これまで見てきた仁を思い浮かべながら


・・・・・ん♡

大好きな人が食べている姿って、本当に幸せな気分になるものだと
実感しながら・・・ウルウルとしておりました。


キアヌの横にいると仁は、小さく見えるんだけど
それだけじゃなくて
SMAPと一緒だということで小さくなってる仁が
もぉ愛らしく・・・可笑しくて・・・・


だけど

二人並んだ『画』は、
思い返してもやはり凄いなぁ~って思います。

アタシ個人的な事ですけど、

たまたまハリウッドと日本とで
大好きなお二人が
きっと接点はないだろうと思って
その『画』なんて想像もしてなかったお二人が
こうやって並んでご飯食べちゃって
目を合わせて微笑み合ってるって
やはり凄い事です。

キアヌと仁は、20歳違い。
親子といっても過言ではなく・・・
だけど
仁も最近、若く見えるな~って思うんですけど
キアヌも若いですよね~
お髭があるんで、分かりにくいですけど
お肌、とっても綺麗なんですよね。
富士額だし(←それ関係ないけど・笑)
若い頃のキアヌを見てると
そりゃ・・・『若いわぁ~』って思うんですけど
あんまり変わらないような・・・
だけど
目が優しくなったように思います。
年を重ねて・・・穏やかな表情になったように思います。

きっと
昨日のこの映像は
事あるごとに観返しては、アタシに元気をくれるんだと思います。
大切な宝物です・・・。

ですが・・・(苦笑)
ま、ちょっと問題が・・・
ウチのHDD、不調でね、
録画は、出来るんですが
DVDに落とせなくなってるんです~(悲)
そろそろブルーレイのに買い替え時期よねーって言ってた矢先の
ビストロ出演で・・・(苦笑)
ま、でも
映像は残せてるし、どうにか・・・します・・・(汗)



さんまちゃんも可笑しかったですね。
最強の58歳です・・・(爆)


さ、仁は、今夜から福岡。
アタシは、明日、逢えます・・・。


あの

レポはきっと出来ないです。
だけど
泣いてては、目の前が曇るので
とにかくしっかり仁を凝視して
で、
一緒に楽しんで来ます♪
その・・・つもりです(笑)


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP